三成運輸株式会社

経験豊富な大型トラックのドライバーに向けて求人情報を埼玉で掲載しております

お問い合わせはこちら

採用ブログ

RECRUIT BLOG

運送やスタッフに関する情報を日々更新しております

創業して44年、長年丁寧な配送を続ける事で地域に貢献し信頼を重ねてまいりました。スポット配送からルート配送まで幅広く行っており、優秀な人材の育成にも力を注ぎながら、日々業務に励んでいます。
在籍する多くのスタッフと協力し合い、事業拡大のサポートをしていただけいる経験者を関東エリアで随時求めているほか、明るく元気のある方であれば未経験でも一からお教えいたします。また、皆様が安心してご応募いただけるよう、スタッフの様子や日々のニュースを綴りながら、待遇面やコンセプトの詳しい説明なども掲載しています。

交通安全祈願商売繁盛祈願富士山浅間神社本宮、山宮浅間神社、村山浅間神社、富士御室浅間神社、河口湖浅間神社、新倉富士浅間神社北口本宮浅間神社、新屋山神社、東口本宮浅間神社外国の方々がいっぱい…

2023/11/11

埼玉県三郷市、八潮市ほか近隣の運転手さん募集中今回の1tバン車番が1119ですうちには他に1110もあります(笑)埼玉県三郷市、八潮市ほか近隣の運転手さん募集中何で車番を1119にしたんですか?担当の方…

今回はちょっと違う雰囲気で撮影三郷営業所の前にある駐車場ですあいにく曇りで白飛びしていますがまあ・・・いいんじゃないですか?しかし今年は新車の購入が多いですねひょっとして儲かってる?(笑)…

超高速早巻きブレードジグあぶらが乗ってってすごく美味かった。(^O^)v(ふぐはリリース)

2023/09/29

9月21日から30日まで小岩駅活動 無事故・無違反でがんばしましょう!!タコ釣り海からのディズニーシー

伊勢神宮

2023/09/29

今回は車ではなく!小岩駅から東京駅、新幹線で名古屋駅~のバスツアーです。宇治橋内宮伊勢神宮からバスで2時間!全国に3000社ある熊野神社の総本宮八咫烏三本足のヤタガラス日本サッカー協会のシ…

三成運輸株式会社三郷営業所今月は納車が多いです他にも数台控えています三成運輸株式会社三郷営業所運転手さんは随時募集していますお気軽にお電話くださいお力になれるかもしれません三成運輸株式会社…

タイラバ

2023/06/07

千葉県富津沖AM5:30一之江駅近く集合、新中川6;00出船 1時間半かけて富津沖まで 台風後でうねりが心配だったけど海は穏やかでした。 午後になって、少し風が吹いてきましたが、釣り続行 気がつけば、…

トラブルにも柔軟な対応をし、様々なお荷物を大切に扱い適切にお届けする事業を展開しております。優秀なスタッフが多く在籍する三成運輸株式会社ならではの、高品質と安全が両立する物流サービスを埼玉にて長きにわたり提供してまいりました。スポット配送やルート配送まで安心してお任せいただけますよう、人材育成や既存のサービスとしっかり向き合う努力を続けています。現在、事業拡大に伴い末永くお付き合いの出来ますドライバー経験者の求人を関東エリアで行っており、無事故を意識した運転の出来る方を必要としています。
「プライベートの充実が実現する風通しの良い環境」を心がけ、休憩や睡眠の管理体制をしっかり整える事で、心身に負担がない働き方を目指しておりますので、男性だけではなく多くの女性も活躍する現場として信頼を得ています。責任感に自信のある元気な方であれば、未経験でも積極的な採用をいたしますので、物流に興味のある皆様からのご応募を心より歓迎します。充実した研修制度やスキルに応じた報酬などもあり、長く働ける環境をご用意しているほか、雰囲気が伝わりやすいよう、スタッフの日常から運送に関わるニュースまで幅広い情報を更新していますので、不安に感じている方でも安心です。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。