三成運輸株式会社

経験豊富な大型トラックのドライバーに向けて求人情報を埼玉で掲載しております

お問い合わせはこちら

採用ブログ

RECRUIT BLOG

運送やスタッフに関する情報を日々更新しております

創業して44年、長年丁寧な配送を続ける事で地域に貢献し信頼を重ねてまいりました。スポット配送からルート配送まで幅広く行っており、優秀な人材の育成にも力を注ぎながら、日々業務に励んでいます。
在籍する多くのスタッフと協力し合い、事業拡大のサポートをしていただけいる経験者を関東エリアで随時求めているほか、明るく元気のある方であれば未経験でも一からお教えいたします。また、皆様が安心してご応募いただけるよう、スタッフの様子や日々のニュースを綴りながら、待遇面やコンセプトの詳しい説明なども掲載しています。

3月誕生日

2021/03/10

9名のドライバーさん!おめでとうございます!!

新車購入の場合、弊社では必ず江戸川区西小岩にある本社に一旦納車されます。実際に街を走る前に、保険などの細かな手続きがあるからです。それが終わると燃料を満タンにして三郷営業所に移動させます。…

東国三社

2021/01/12

交通安全祈願&パワーチャージ!勝負の神様!縁結びの神様!家内安全他幅広く信仰されてる神様!!

BMWバイク

2020/11/19

北海道一人旅僕は、来年の夏にこのBMWに乗って北海道一人旅に行く予定です。休みを2週間ほど取って行く予定です。それまでは無事故無違反で一杯稼いでやる!わがままを聞いてくれる会社に感謝※お急ぎの方…

東京都江戸川区・葛飾区・埼玉県三郷市・千葉県市川市などでドライバー募集中!今日(11月16日)、東京都江戸川区にて大型が納車されました。 新車っていいですね。 運転席に座ると「今日も無事故で頑張…

トラブルにも柔軟な対応をし、様々なお荷物を大切に扱い適切にお届けする事業を展開しております。優秀なスタッフが多く在籍する三成運輸株式会社ならではの、高品質と安全が両立する物流サービスを埼玉にて長きにわたり提供してまいりました。スポット配送やルート配送まで安心してお任せいただけますよう、人材育成や既存のサービスとしっかり向き合う努力を続けています。現在、事業拡大に伴い末永くお付き合いの出来ますドライバー経験者の求人を関東エリアで行っており、無事故を意識した運転の出来る方を必要としています。
「プライベートの充実が実現する風通しの良い環境」を心がけ、休憩や睡眠の管理体制をしっかり整える事で、心身に負担がない働き方を目指しておりますので、男性だけではなく多くの女性も活躍する現場として信頼を得ています。責任感に自信のある元気な方であれば、未経験でも積極的な採用をいたしますので、物流に興味のある皆様からのご応募を心より歓迎します。充実した研修制度やスキルに応じた報酬などもあり、長く働ける環境をご用意しているほか、雰囲気が伝わりやすいよう、スタッフの日常から運送に関わるニュースまで幅広い情報を更新していますので、不安に感じている方でも安心です。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。